プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予想通りの長文

スピーカーが駄目になってきました。
頑張れば何とか両方から聞こえてたのにもう完全にかたっぽに。
そしてとうとうかたっぽから聞こえていた音も少し遠く・・・
たまに聞こえない状態になってしまうという・・・・・・。
もう買い替えか、修理するか・・・・。
ま、別に元からあったMEからパクって来たものなんで
どちらにしろ修理しなくちゃなんですけどね。

どうも、TP空です。

長くなるのでコレまでの3日間レポは収納しま~す。

↓↓↓↓


かいていたものが消えた、辛いです・・・

===11・3===    ~伺かExpo@東京~

前日就寝AM4:10頃でした。
9時半頃の湘南新宿ラインに乗って、池袋まで。
今回もHRKさんが御同行です。
その後は過去に歩いた板橋へ。
前にいったことあったので早めに着く。
ぅぉぅ、もうならん㌦
そして、カタログを買って気づいた

札しかない

あぁ、思慮が足りないのです。
まぁでも今となっては仕方の無いこと、このまま行くしかないのでした。

して、開場。





気づけば1万近くを消費、ぅおぅ。しかし、後悔はありません。
1冊買おうと思っていても気づけば2冊とかかってたけど気にしない。
戦利品は↓な感じ
sennrihin

ノーパを持っていってたので、端でこっそりトトルシスターズをプレイ、練習してましたw
読書コーナーでも楽しませていただきました。伺ポンが熱かったですね。
帰宅後にキーホルダーとストラップがそれぞれのversionあって合計10種類くらい?あったことを知って「ぅおぅ」って感じでしたが、
一番欲しかったものはストラップだったので"d"です。(ちゃっかりストラップを集めてる人です、自分)

今回の落書コーナーはこんな感じでしたね。↓↓↓
kanban

「キャベツぶつけんぞ」が最高でしたw(しかしこの時点ではまだキャベツネタ知らないのでした。)

毎回恒例アフターイベント オークション&じゃんけん大会
オークションでは残金1万円ということもありなのか、何も落とせませんでしたortz
じゃんけん大会では運が無く・・・・過去にあんなにあった運は何処にあったのでしょうかortz
しかし、司会者様たちの軽快で楽しいトークと進行のおかげでとても楽しかったです。
参加された方、運営された方お疲れ様でした!

次回は大阪 なんか@関西側 です。
関東人のウチには少々辛い地区・・・・・
ですが、行きたさ満天です。

バイト代をためていかなくちゃ・・・・・・・・・




イベント終了後、秋葉ヶ原により約3ヶ月間ためていた購入物をいっぺんに購入。
1万ほどになり申した。

因みに買ったものは・・・・・・ コミデジ3&4、小説多数、ツバサとかはやてブレードとか

でした。


*残金 ¥900程


===11・4===    ~たなけっと~

昼は特に何もありませんでした。
夜、大学へ向かうのでした。
部内で開催された"たなけっと"へ一般参加。
部外の方やOBの方などの出店もあり、部内開催のものなハズなのにかなり本格的になりました。
結構おもしろかったです。
レイジン○ハートとかデバ○スとか

その後に開かれたアフターイベント"ミニ四駆大会"ウチも参加させていただきました。
ベットの下から発掘した"サイクロンマグナム"で。
「いけー、ボクのマグナム(性的な意味で)」で有名なあれです。
中にいれっぱになっていた水銀とかありましたがちゃんと動きました。(電池は無論交換)
何げに一緒に持っていった"レイスティンガー"からモーターを奪取。(何と無く)
結果こんな装備になりました↓

本体     穴だらけサイクロンマグナム 汚れver
タイヤ    スポンジみたいなアレ
ローラー 何かでっかいのが右に一個、小さいのが左に一戸、真ん中左に小さいのが一個、後ろにアルミのヤツが付いてそれにでかいのが一個
電池     その辺のアルカリ単三
モーター   ウルトラダッシュモーター

そして今回の審査基準は・・・
トーク・外見・速さの三点だそうで・・・

口下手な自分が恨めしい・・・。
ぼろぼろなんですけど・・・・・・・。
何故かウルトラダッシュ・・・・・・・・・。

何かつけなくてはと思って、本体の後ろに割り箸の袋をつけて垂れ幕にしてみました。

「2007年3月18日大阪に行こう!」と うにゅう を添えて。

さて、そんなこんなで始まりました。
ファイターとメカニックマンの軽快なトークに爆笑
走らない、肉まん

№5だったうちは結構早くに順番が回ってきました。

トーク メタメタ
外見 ありがとうファイター、弄ってもらわなければ何もいえなかったヨ・・・・
速さ まぁウルトラダッシュに新品電池だし・・・・

微妙に伺かを宣伝しつつ、終


色んなヤツが出てきて面白かったです。
屋台を後ろにつなげてたり、シャーシの上にルパンの車のが乗ってたり、そもそもミニ四駆じゃなかったり・・・・・
そんなこんなで終わりまして、順位発表~~~

なんでウチが5位にはいってんのさ??
もう・・・・ね、わけわかんないw

その後漫研でサバショをやってましたが昨日の疲れもありましたし、部屋の掃除とかしてました。
その後、隣で環ねぇを落としに東鳩2をやっていたのをきいていて少しびっくり
「あ、鳥さんだ。」
鳥海浩輔さんが出てたのでした。鳥さんやっぱりこういうキャラか・・・・。(先割れスプーン でしたけ?)

そんな発見をした後、キャベツの事実を知るのでした。
いやぁ月のキャベツはすごい!!


夜明け前よりキャベツ




・・・・・・徹夜をしました。

*残金 ¥700程



===11・5===   ~文化祭~
徹夜していたからか、時間間隔がわけわからんことに、気づけば9時?みたいな。
気づけば開催時間

どうしてもGEOのクセが出てしまい、少し事務的な感じに・・・。
時間ができ、落書コーナーにうにゅうとか描いてました。
そして、ひと段落して座っていると気づけばzzz
ハッ・・・・zzzzz

先輩に言われて、寝かせていただきましたw

終わりまで寝ちゃったよ。
3時間くらいかな、あーぁ・・・・。
片づけをして、気づくと6時?
電気を消すように言われていたらしく、電気が消え・・・・・・。
どーーーーーーーんっ!
おぉっ!花火だ花火だ。

まぁ学校で出来る程度ならそんなには出来ないだろう。と思いつつ外に出て鑑賞・・・・。











すご!
だんだんすごくなって来て、最後の方は「お~~」しか言えなかったですw
でっかいスターマインです。いや、まぢでかかったです。

具体的に言うと・・・・・視界の1/3くらい?
そして完全撤収をして一本締めで解散!!
たった1日でしたが楽しい文化祭でした!!!!


*残金¥500程



ホントは今日打ち上げがあったんだよ、
参加費¥3300だって、カネネェヨォ・・・・・・
まぁ会場までの足も無かったのでどちらにしろ無理だったのですが。

そんなこんなで楽しい楽しい3日間でした!!!

2006-11-07(Tue) 04:24| レポー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/241-f371600d

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

