プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おふぉふぉ

4時頃にレポートが終わって
提出して
5時近くに地元について
何故かそのままゲーセン行って
マジアカとかガンダムとかドラマニとかやって
5時半くらいに帰ってきて
洞窟物語をやって
6分切って
風呂入って

今に至ります。どうも不健康TP空です。
なんか今大学の未入学の大学の授業料の返還についていってます。
ほう、02年度までの人ですか、該当してますね、ウチも。後で調べてみましょう。

さて、・・・・仮眠でも取ろうかと思いましたけどこんな時間じゃ無理くさいですねぇw

そんなこんなです。

先週はレポートがありましたけど、今週はないのです。
2000Hit記念イベントの準備でもせっせとします。




おなかすいた・・・・


2006-11-28(Tue) 06:45| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/245-d78eec78

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

