プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

驚愕の事実

電子辞書でTpを調べたら「トイレットペッパー」が出てきました。
確かトイレットペーパーを庭木に巻きつけて――――
見たいな感じの意味でイタズラとかの慣用句的なものだー、とも書いてあった気がします。

どうも、TP空です。
なんだか体が疲れている19歳です。・・・・・・・・もう、19歳なんですよね.......。
さて、そんな中ラミカ原稿を作成してましたが、なんだか期日が延びて、
何とかなりそうです。
ここまで来ました↓
20061219173624.jpg

影付けの途中です。
というか、、、
作業中に色々ミスったであろう部分を発見しまくりで、、、

やっぱりこっちの方が・・・・w
20061219171627.jpg


でも耳のイヤリングが逆だったんですよ、コレ。
版権においてそういうのは結構まずいな~、、
ということで断念していたのですが、
それを今日の部会中に話していたら"左右反転すれば良いじゃん"といわれました。

あぁ!その通りだ!!

そういうところに考えが行かないのです。
悪知恵だけは働くのに・・・・。


さてさて、そんな中・・・・・・・
気づいたら部活のHPにリンクが付いていたらしくて・・・・

やばいです。更新・・・・してないです。GYAAAA





===コメントレス===
>携帯からは
うわお、すんませんでした。
確かに時計狂ってますね。
実際よりも5~6時間遅いことになってますね。
FC2の方に非があるのかこちらのPCに非があるのか・・・。
それと、pngですが、失念してした、修正しておきました。



2006-12-20(Wed) 02:46| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ありがと

 携帯閲覧推奨サイトじゃないのに、配慮頂いてどうもー。
お陰で画像が見れるようになりました。
 何気に来年はもう成人ですね。

2006-12-20(Wed) 08:02 | URL | かば #xRJCGGbg[ 編集]

本家のTop絵がいまだに変わってないのにはモコナ・モドキもドッキドキだな

2006-12-25(Mon) 03:48 | URL | 冬眠中のしぐれ #GgjhFK3k[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/250-9b3d47e3

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

