プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけおめ

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もあいも変わらずなTP空です。

現在年賀絵をせっせと作成中であります。今しばらくお待ちください。
さて、簡単にこれまでの生活を振り返ろうと思います。

===31日===
いわずもがなコミケ。
移動費含めて2万円ほど使用。
気づくと買っているという末期症状というか、場の空気にやられたというか
といった感じでありました。
帰り、出口で売っていたマフィンが安くておいしかったです。

MiniDoracoさん、お疲れ様でした。


===1日===
なにやってただろう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出せない。


===2日===
親戚で集まってワイワイ騒いでいました。
未成年のボクもお酒を飲んだよ!
ビール2杯で顔がポッポしてしまいました。
一人旅の極意みたいなものを0.5%くらい教わりました。
写真も見せてもらいました。
なんていうか、凄いでした。

===3日===
今日ですね。
午後に起きました。
・・・・・・・・・後はバイトくらいで現在に至るってかんじですかね。


絵とか描いてるの省きましたが大体こんな三が日でした。
さて、そろそろ絵に戻りましょうか・・・・。


2007-01-04(Thu) 00:34| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/252-564a75ae

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

