プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

軽く文字更新だけでも・・・

気が付くとそこは大宮だった・・・。

今日は車で学校に行ったのにね!
車で大宮に行っていました。
友人を引き連れて・・・・

帰り道・・・・
友人を降ろして、、、、、



迷いました。


どーこー???



結局グルグルして何とか学校へ戻って来ました。
今日は年初めの部会。
何とかいつもならば8時頃まで皆がいるので何とかなるかなーと思いましたが。。。。。

ダレモイナイ

時刻PM7:45
Oh!NO!!

仕方なく帰りました。
迷ってる最中に自宅へと続く道は先に見つけていたのにネ!


2007-01-10(Wed) 02:04| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/254-5b748ed6

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

