プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

旅路の果てまでも頭上に星々の

実は今日から旅です。
金沢の方までいきます。
今は寝台特急が停まる最寄り駅から大宮まで向かっている最中です。

そんな私の最近...
・終わらない10月。クリアしました。
今携帯から更新中ですので細かい感想はまたあとで。
・.hack//G.U.始めてます。
ぴろし最高!
自分は許すかぎりパーティーに入れてます。
デスクトップももぴろし3。
彼のテーマソングもステキ過ぎです!
っと
ぴろしについて少々語ってしまいましたが、こっちも長い感想は後で。
取り敢えずトライエッジ戦までいきました。
死んだケドー...

そんな感じです。
あとはバイトー
今日から5連続で休み、その後5連続でシフト入ってます。

わぁぉ

まぁのんびり何か思考しながらやりますよ。(ぇー

さて、そんなこんな書いていたら後5駅程です。
どうやら今日は大宮~宮原間の踏み切り内で、自動車の脱輪があったようで、ダイヤが乱れまくったそうです。
動いてるので一安心でした。

携帯なのに結構書いた(?)感じがします。
「携帯だから打つのに長時間かかっている」
というのも少なからずあるのでしょう。
さてー、"さて"という言葉は2回目ですが、旅先でも携帯から軽い更新をしようと考えてますので、「兼六園とか撮れればなぁー」みたいな。
でもウチの携帯カメラに黒点が入っちゃうのでしたw
でもまぁ、デジカメも持ってきてましので、帰宅時には写真たちと一緒に本更新できればって感じですかね。
まぁ、"さらしな"の更新になるのですがね...

さぁてさて(3回目)そんなこんな打ってたらいつの間にか大宮にー
てなわけでこれから一時間ほど時間を潰し、出発となります。

寝台特急なんてヮスはづめてだー

ではー


2007-02-02(Fri) 22:15| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/259-2f2c84a4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

