プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

映画ポケモン!!

見ましたよっとw

笑えましたw(本来笑うもんじゃないでしょうがねw)
突っ込みどころ満載?
やっぱし個人的には第一作の「ミュウツーの逆襲」がいいですねー
アニメ版とのリンクもあったりして楽しかった~
おまけに追加版のところとか最高!
ポケモン達が涙を流すシーンなんてもう つД;)

二作目は「ルギア爆誕」でしたっけか、
個人的な意見は、アレは話としてはいいんですけど
どうも展開が「ん~・・・」って感じだった記憶が・・・

三作目は「結晶塔の帝王ENTEI」でしたかね。
あれはちょいとびっくりしましたね~w
始まってまもなく・・・
「ママさん!ママさんじゃないか!!」
そしてママさんさらわれるw
びつくりでしたわw
リザードン出てきたよねw
あのシーン好きやわ~・・・
内容はそれなりによかったんじゃないすかね?
順位つけると2位くらい

次ー四作目「セレビィ-時を超えた遭遇(であい)-」
思えばもしかしてこの作品から副題が付き始めたんですかね?
その後見てないからなんともいえないですけど
この作品までは映画館にいってみてたんですけどねぇー
微妙なCGもありましたな・・・(微妙はヒドイ)
この作品はどの作品よりもよかった点があるんですよね~

エンディング!!

です。
作品中で出会った少年にピカチュウとセレビィのツーショットを描いて貰ってて
その後過去に帰るんですけどね
んでエンディングでその描いてもらった絵が色あせていて
それをあのケンジがオーキド研究所で眺めるシーンがあるんですよ!!
なに?あの出合った少年は過去のオーキドさん?
そのシーンが抜群に ∑d(゜∀゜)イイ!

つぎー五作目ー(疲れてきたな・・・)
「水の都の護神 ラティアスとラティオス」(覚えてなかったです)
えー、↑のトコに書いてあるように題名忘れてました。(それまでは覚えてたんですけどねー・・・)
コレ、テレビでみたんかな・・・?
映画館行った気はしないんだけどテレビ放映で見た気もしない・・・
でも内容はしっかり覚えてる・・・
コレよかったですよね、それなりに・・・・
思えばこの辺から何かな~ロケット団の扱いがむごくなってきたのは・・・
ロケット団スキーとしては悲しい事態ですよorz
うんそれ以外は・・・・あんまし覚えてないかもしんない・・

で六作目~
コレが今日やったやつなんかな?
っとその前に「七夜の願い星ジラーチ」があったわ





―――――――見てないorz
そのうちGEO行って借りてこなきゃな・・・
マサトがかなり中心人物だったようなきも・・・?

で次が今日やったやつだ
七作目「裂空の訪問者 デオキシス」
もうこんなやってんだねーポケモン映画
すごいねー・・・・・・・

そいて、今年のが「ミュウと波導の勇者ルカリオ」
ってわけか・・・
正直な話、ちょっと見に行きたいですw
ルカリオってなんかポケモンっぽさが残ってるんですよ
ルビサファで入ったヤツってどうもポケモンっぽさが薄い気がして・・・
で、ルカリオにはそれが残ってて
おまけに最初からおられるミュウ殿の御出演とあらば・・・ねぇ
見たくなるわけですよw
(今日ミュウの声聞いて少々幻滅いたしましたがそんなのは微々たる物です)

そういや、キューブ版ポケモン8/4に発売らしいですね。

「ダークルギア」ダ―――(゜∀゜)―――!!

キューブないからできないですけどw

っと
今日はこの辺かな。
(テンプレを戻してみるw)






どうしてウチはポケモンについて書くとこんなにも長くなるのだろう・・・

2005-07-14(Thu) 21:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/26-6eca4faa

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

