プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

偶然・・・・?

どうも、何気なくテレビをつけたら"まなびストレート"がやっていたので、そのままついつい見てしまい、
その後にやっていた"MoE"もついつい見てしまい。
ココまでは予想の範囲内だったのですが・・。

そろそろ風呂に入ろうと何気なくチャンネルを回していたら"スティームボーイ"がやっていたのでそのまま見てしまいました。

そして現在に至る・・・といったかんじです。


今日は昨日首絞めたとおり買ってこようと思ったのですがm
想定よりも1万円ほど高くなってしまったので、やむなくペンタブだけ買ってきました。
明日お金を下ろしてデジカメを買いに行きます。
で、一日一枚の首絞めですが、ネタを投稿(とって言いのだろぅか・・・)を・・・・・


Scan10005.jpg

ココに描かれているキャラがすべてわかったあなたはすごすぎです。
先ず中央左の短パン少年がイミフです。











ごめんなさいorTz


2007-03-05(Mon) 05:22| ネタ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/268-d2bc2806

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

