プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワカンネェ(´Д`)ェェエエ工

先ずは訂正。

先日書いてたポケモン映画(下のヤツ)
どうやら自分ラティアスとかまで見に行ってたっぽいですw
朝一で見に行ってソッコーで帰ってきてたからちょっと記憶が薄かったぽです。

―――訂正終わり―――

さて、今日から予備校に行ってまいりました。
数学やってみましたが・・・

ワカンネェ(´Д`)ェェエエ工

です、正直ほんっっっっっとにわかんないですorz   やばっ
予習と復習をやりまくっていかないとですね・・・・・・・・ツラッつД`)


頑張るしかないですね・・・・







今日は駄文は特になしっと。


本家の方も更新しないとなぁ・・・・・Um.....

2005-07-17(Sun) 22:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/27-5d096039

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

