プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2007年関西側の旅2

二日目です。
さてさて、今日の概略~~

起きる→朝おきて、せっかくなので琵琶湖へ→京都で軽い朝・昼食→大阪へ→梅田で昼ごはん→ホテルに荷物を置き通天閣→スマートボール→夕飯→ホテル→寝る

です。

===2日目===

早速、寝坊しました。

8時頃起きる予定が10時前に起きました。
HAHAHA・・・・

ソッコーで出発の準備&琵琶湖へ・・・・

それなのに撮る

DSCF0089.jpg


琵琶湖へゴー♪


DSCF0090.jpg


琵琶湖ーーーーー!!

DSCF0092.jpg


ゴーー!!!

DSCF0095.jpg



何このラクガキ・・・・






DSCF0100.jpg


おっきなおっきな みーずーたーまーりーーー

DSCF0102.jpg





以上水溜りでした。
風がとても強かったです。
寒い・・・・

いどー

(昼食中)

いどー

(一時間くらい電車、阪急)

めしー

(モダン焼)うまうま

いどー

ホテルに着きました。

場所を間違えたのでした。
何かね、名前が違うけど同じ系列の会社なんだってさ・・・

何とか到着、

ジャキーン(宿泊代\4,800)

荷物を置いて通天閣までー

きました通天閣~~♪
DSCF0106.jpg


おぉう・・・・・

そのままスマートボール~~~♪

(ガッションガッション)

ボロ負けw
いやぁむずいっすねー

その後何故かpop'nをやって、通天閣下のたこ焼を食べて夕飯へ、、、

串カツうまーいい
予想外にレンコンが美味かった。
写真?そんなものありません。

帰るー

DSCF0108.jpg


さらば、通天閣。また会う暇で・・・・・・・

そういえば新世界はやたらとストリップバーみたいなヤツがあったなぁ・・・

ホテル着







そして現在に至る。

今日は絵無しですー。

明日はなんか@関西側です!

♪人は誰でも~幸せ探す~旅人のようーなもの~


2007-03-17(Sat) 23:23| | トラックバック 0| コメント 1

コメント

旅いいなー、楽しそうでなにより

ところで、もちろんpop'nは
オオサカ
ナニワヒーロー
ちんどんジャズ
の三本立てですよね?

2007-03-18(Sun) 17:58 | URL | FOS #Jd9UMGSk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/278-6af6d569

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

