プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2007年関西側の旅LAST

最終日です。(書いてる時点ではもう終わってますが。

予定ー

起きる→イベント会場→なんか@関西側→新大阪→横浜→泊→起きる→卒業式(武道館)→横浜→帰る

です。2日分一気に行きます。(当時の雰囲気をお楽しみください)

===3日目===
まずー
今日は寝坊しませんでしたよ!
仮面ライダー見たし!

ちゃっちゃっと難波からおさらば!
松屋町へ・・・


ついたー
DSCF0114.jpg


並んだー
時間を一時間早く勘違いしたおかげで結構前に並べましたー

会場

入場

並ぶ

購入

並ぶ

購入






そんな感じで大体欲しいものは買えたのが午前終わりくらい

2階で飯食って戻ってぶらぶら・・・・


数時間後
アフターイベント

オークションとかじゃんけん大会とか


戦果
じゃんけん大会による色紙とかねずみ男汁とか

いつも以上の勝ちっぷりに腰が引ける引ける・・・・

今思うとちょっと空気よめてなかったかな・・・・・・・・・・と


そんなこんなで新大阪に行って適当に飯食って新幹線に

新幹線待ってる間向かいに座ってる人がやけにキレていて嫌でした。

新幹線は早かったです。

鈍行で8時間20分くらい、
新幹線で2時間半くらい?

これで1万の差

安いか高いかは個人で変わってくるでしょうが自分的には鈍行がやすいと思います。

そのまま横浜へ
最終電車でした(アブー


===4日目===

The・寝坊

9時半現地集合が12時起床

ギリで何とかなりました。

この日は後は戻って帰宅。

疲れました。




何だか一番適当なレポですが、
疲れたのです。


コメントレスは後日。。。。


2007-03-20(Tue) 02:28| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/280-c60025eb

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

