プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バイトの休憩中ですが?

どうも、更新がない?私は今胃痛と歯肉痛と鬼レポートと戦ってるんだよー!
・・・・・・・・・・ごめんなさい。

さて、コレの原案を書いているのは18:30です。(前回の紙更新は完全ネタですのもうやらない・・・・と思います。)
察しのいい人は気づくかと思われますが、バイト中です。
で、今コレを打ってるのはバイトの休憩中です \´▽`ノ
家から近いので休憩中に帰ってこれるのですw

またもやなすべきことが終わりました。
しかも今日は18:00~2:00と暇さ倍増キャンペーンです。おまけに実質レジ締めとかやってると3:00頃になりますw

まぁ昨日見た"涼宮ハルヒの消失劇場版予告"を見てから涼宮ハルヒの消失がよみたくなってるので、読めばいいのですが、
事務所にスーツ着用の御方がおりまして(おそらく社員の偉い系統の人)あまりアレな行動が出来ないという・・・。 
ま、流石に閉店までいないでしょうということで、自分のネタでも考えながら・・・・と待ってましたが、我慢できずに読んじゃいましたw
今だいたいハルヒが消えた所。
ネタなんて何にも出てきてません。

そして、そんな中にorz的なことがちらほら・・・

①明日定演(出身校の)に行こうと思ってたのに3時帰りだーー

②いつも聞いてるwebラジきけねー(と思ったら今日は休みでしたw) 
③レポートが゛~~~~~~~

④もう今年で20歳、成人なんだよなぁーーーー(今日のこと全く関係ない)

と、あ゛!そういえば部の方の原稿もあったの忘れてましたw
GWって時間があるように思えて実際ないもんですねぇーーーー・・・・。

♪どーしよっ!どーしよっ!オーパッパケラーノパッパケラーノ・・・・・・


2007-05-02(Wed) 23:14| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/287-a6d5bea0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

