fc2ブログ

プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

ものはあれど・・・・・・

今日O宮行ってきました。
埼玉県の半田舎民にとっちゃ都会です。

で、
かってきました。

NDS

わぁい♪
ついにDSでびゅーデス!

ですが、











ソフトが1本も無い


地元にある超安~なお店に”リーズのアトリエ”おいてあるかなーと思って
何にもソフト買わなかったんです。


置いてなかったんです。



他の普通の店行ったら中古と新品400円しか違わないという・・・
そんなんならゲーマーズで買うよ!(DSはゲーマーズで買った)
5Pは大きい。
って事で暫くは時計あわせくらいしか出来ないDSなのでした・・・。



あぁ、後”リリミエスタ”ってげーむを2000円で買った。
雲空改稿版はソフト買うつもりだったから買ってなかった・・・
こんなことならカエバヨカッタネ!w




レス
>かばさん
休み=しばしののんびり時間の意です。


2007-06-09(Sat) 23:44| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/294-54e2cd23

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ