プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オーバーライド

今週は実験無いのでのんびり週だったのですが
いつものように何にもやらずに終わってしまいそうです。
たぶん終わります。


そんな中、最近は一日1グレンラガンみたいになってます。
ニコ動で11話Bパートばっかり見てます。
シモンかっこよくなってきたね、熱くて最高です。Σd
恐らく今期一番はまってますね、ウチ

登下校中の運転中には先日O宮で買ってきた“UNDERGROUND”(グレンラガンED)をエンドレスしたりしなかったり・・・
まだ歌詞は覚えられません。

挿入歌も良い感じなので6/27発売のほうも買いに行こうかと思ってます。
(ゲマズのポイント目当てに電車賃\1000越えてもO宮に行く俺って・・・)

ついでに何かDSソフト買ってこようと思ってます。

そんな中(?)、ウチが最近していることを箇条書きにしてみましょう(思い付き企画です)
・ほしのの。(第二話未読)
・ばとね!!Plus(カレン編中後半くらい?)
・リリミエスタ(第4話くらい)
・もっと脳トレ(現在33歳)

以上ですね、しっかり遊んでいるようです。

水曜以降からまた実験なので死にそうなので、
遊べる内に遊んでおきましょう・・。(創作活動したい気持ちも大いにあれど・・・

つか、実は今は授業中だったりするわけなのでした。


2007-06-12(Tue) 12:34| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/295-bc99e6e8

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

