プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脳とれをする尿

レポートが忙しいとかいってる癖に
毎日数分の脳トレは欠かしてません。
ども、TP空デス
気になるサークルさんがだいたい1日目なのは.........
とか思いつつレポートやってます
まぁ今は床屋ヘ向かう最中ですがね


以下追記になります。
ホントは床屋から帰ってきてスグに追記るつもりだったんですけど
気づいたら寝てまして・・・・・・5時まで
HAHAHAたまんないねこりゃ

で、今日もバイトってきた帰りです。
これから風呂行って昼できなかった分レポートを消化するつもりでんねん
今週はレポートと同じタイミングで部活の方の〆切(ネームですが・・・)があるのでしたー・・・・・・
死亡フラグがエヴァのアレ、元いFateのアレ並にたってる気がしてますが
多分、きっと、メイビー何とかなるハズです。


んではこの辺でー


2007-06-17(Sun) 10:50| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/296-b4a5370f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

