プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11月5日

PC内時計が2007年11月5日になっていたTP空です。
おかげでメッセとか使えなかったZE!

さて、ずれ込んだおかげで今週が実験週なのです。
再提出を考えると期末テストと重なっちゃうけどめげない。
頑張るぞー!War!!

な状態です、最近は。
アトリエは未だに1周目です。のんびりやってますから、
と言うか、それ程やり続けてるわけじゃないかもしれないですねー・・・
面白いんですよ、それでもやっぱり。


そして、ここでいきなり話題転換。
早起きはいいらしいです。やはり。
衆知のことなんですけどねー・・・・。
出来る人間は朝方タイプだとかそうじゃないとか

深夜帯人間から朝方人間に戻りたいものです・・・。
(昔は早朝に起きて~~・・・な人間だったのですが今は・・・・)




ネタ放出終了ー。
ではちゃっちゃとレポートやって原稿やって・・・・。


でわーーーー


2007-07-06(Fri) 00:02| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/300-1857b85a

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

