プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もうSHはイヤやーーorz

業務連絡、業務連絡。
本日正午過ぎ、携帯が壊れました。
つきましては私のアドを持っている人に名前等を書いたメールを送って頂きたい所存でございます。
ですが、「面倒だ」「今度会った時でよくね?」という方はそのまま放置でも一向に構いません。
以上、業務連絡でした。

はい、という訳でTP空です。
別に業務連絡は無視してもいいです。
会う度に言うのがめんどいのがあるだけでもあるんでw
ということで、今日はすべてが”ケータイトーク”です。
要約すれば「携帯が壊れたぜコンチクショウ」というお話。
時間の無い人、そうでもない人、↑で十分と判断したら下は読み飛ばすのが無難・・・・・かも?





もうね、前回の携帯同様に携帯が突然電源が入らなくなったわけですよ
昨日の最強モンスターとのエンカウントからあけて翌日にまたイベント発生とは・・・

∑orTz アゥ

前回も突然の画面のブラックアウトという予兆があり、
今回も・・・、まぁ「度々フリーズして操作不能に陥る」という予兆はありましたが
早い話が、まぁ同じ症状でお釈迦に・・・・・
無論中のデータ及び電話帳はすべてサヨナラ
前のがSH251is(使用3年でKO)で今回がSH700is(使用1年半でKO)なのですが、
綺麗に寿命が半分に・・・・
しかも両方とも同じSH・・・・
つか、今回のはつい1ヶ月前に電池の交換をしたばかり・・・・

あはw

携帯が壊れて仕方なしに機種変するのに壊れていない人と同じ値段でしなければならないというのはこれ如何に

と思ったり思わなかったり思ったりです。

で新しいのを見に行きましたが・・・・

最近の携帯って高いのね

昔(1年半前)は0円とか結構見かけたのですが
今はないのでしょうか、¥9800しか見つからない。。。。
最新機種はハナから買う気は無いのですから、これは相当の痛手・・・
しかし、何かドコモのポイントとやらが1万いくらかあるらしいので
それ使うのでこちらの痛手は解消(やったーー)

で取り合えず色々見てSO903iを買おうかと思ったのですが、
無い、置いてない
ドコモショップでは高いので、量販店で探したのですが
無いのね、これが。
オレンジ色とシュレック色(映画のシュレックみたいな色だから勝手に命名)が最初の店にはあったのですが
その店でめっさ親切な店員さんにチェーン店の在庫確認をしてもらい
無い
黒が欲しかったのですが黒は無いとの事
周囲車で30以内の場所をすべて聞いてもらったのですが
無い
この際白でもいいや、ということで一番近場に実際に行ってみると
そもそもその機種が無い
で、見つけたのが「電気店」でんき○ってトコ
値段は少々上がるものの発見に成功
ただ残り一個・・・・・
契約とかの処理がPM7:00までなので翌日以降にまた来てくれとの事

明日おきぬけ、開店直後に行くかもですね。

そんなトコでしょうか
うん、そんなトコだ

それではこの辺で~~。


2007-09-05(Wed) 01:08| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/314-591b82c3

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

