プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

買った

携帯買ったよ、どうもTP空です。
関東に降り注いだ土砂降りの中車を運転するのはアワワものでした。

最近の携帯は色んな機能が付いてておじいちゃんな気分ですw
ミュージックプレイヤーとか

そして、今までのSHからSOに変えたため打ち込み方法に慣れるのに時間がかかりそうな・・・・


・・・・今日は携帯買った以外に何も無かったのでこの辺ですかね。

朝起きてからクラシックを聞きながら紅茶を飲んで、
携帯を買いに行って、
家具や廻りに付き合わされて、
移動中土砂降りにやられて、
疲れて寝てしまい、
現在に至る・・・・・

何にも無いね!


2007-09-06(Thu) 00:00| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/315-a1fbbd4c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

