プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

伺かEXPO@東京2 レポー

遅すぎる更新、どうもです。
グレンラガンのサントラ買ってウッハウハしてました。

さて、時も結構過ぎたので軽~~くレポるのねん。


日時 9月30日
朝8時に起床しそのままちょろちょろ見てる電王をみて・・・・
そのまま最終回のグレンラガンを拝見、大人シモンいい感じに老けててナイス。
その後急いで駅へ、そしてそのまま今回の会場まで直行です。


予定ではギリで開場前に着く予定だったのですが、
迷ったせいでギリで間に合わないという・・・・・
ちなみに今回の開場はこんなとこでした。↓
im4AF.tmp.jpg


おっと失礼
こんなところでしたよ↓
錦


着いてからはあっちをうろうろこっちをウロウロ・・・・
前回の大阪でも買ったドックタグ(\2500)をもう一つ買ってみたり、
何故か始まったプチ(?)F1中継を観戦したり、
「ウチと同じ趣味趣向なのか!?」みたいな方を見つけたり、
気付いたら・・・・・何に気付いたんだろう?
(どうやら途中で一旦書くのを止めたら忘れたようですね。)

まぁそんなこんなでしたよ。
あー思い出した、さっきの「気付いたら」発言。
「気付いたら1万ほど使っていたり」って書こうとしてたんですよ!

・・・・
とそんな感じで即売会終了、お楽しみアフターイベントに
今回はオークションなしでじゃんけん大会のみでしたが、
やはりカオス

名(古屋の)水(道水)とか
ジャンク(PCパーツ)とか
雑誌の付録+αとか
ダンボールとか
i-RAMとか
その他大勢・・・・

ちゃんと良い感じに色紙もありましたよ、
レイソルの応援グッズとかもね。
そんなアフターも終わり、イベントは終了。
いつものようなよく言えばアットホーム、悪く言えばグダグダなイベントでした。

イチドアジワッタラヤメラレナイ。

戦利品写真はあとで上げるかもね


どうやら上階でもオンリーやってたみたいでした。
「BLEACH女の子キャラオンリー」だとか・・・

その後何故か秋葉に行き、超特価になったグッズ群をウハウハしながら購入したり・・・・・
結局帰宅は10時近くでしたよ、、

疲れましたがやっぱりいいものでしたわー


次回の予定は未だ未定のようです。


2007-10-05(Fri) 12:32| レポー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/320-4b69aa23

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

