プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よぉ、久しぶりだな・・・・。

幾日かのご無沙汰になりました。TP空です。
気づけばもう師走・・・・。
時がたつのも早いものです・・・・。

そういえば、またノロウィルスが出始めたようですね!





さてさて、それはおいといて、
今週はレポの週です。
今週は原稿締め切りの週です。
進行度は・・・・・ ・  ・


レポ――50%
原稿――10%


嗚ー呼。


徹夜覚悟ですか?これはw
まあダラダラやってた自分の責任ですが。



と、徹夜をしたいところなんですけどそうも行きません。

久々に来ました。
朝起きたら・・・

旗本「殿、耳が痛とうござります。」
殿下「なに!?しかし今日は日曜じゃ!明日まで耐えるのじゃ!」
旗本「ひぃ。」

という。

この痛みの程度、恐らく・・・・・・・外耳かな。と
明日の朝一にでも耳鼻咽喉科へ行ってきますわ。


中耳炎でないことを祈りつつ・・・・・。

===追記===
非常に痛くなってきた~♪
どーしよなきそーだ♪

とラフメイカーぽくいってみましたが
非常にって程痛くも無いですし
無きそうでもないですが
まぁ痛みが増してきましたよぉ
多分、中耳orz

(どうでもいいがな)


2007-12-03(Mon) 01:30| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/334-a19a4e9b

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

