プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

生きてますよ

とりあえず、生きてます。
中耳炎は治って今は口内炎やってます。
レポートは無事に再レポも終わり、もう3年生までありません。
テストは年明けてしばらくたってからのようです。
年賀状つくりました(実家用の)。
ウチは未だ昔なつかしの「プリントゴッコ」でつくってます。
約300枚をガチャコンガチャコンと自ら刷るわけです。毎年年末の恒例行事です。
宛名とか全く書いてません。
25日までにだせば元旦に付くのでそろそろかこうかと思ってます。
クリスマスとか特に用も無いので
(バイト先では店員がサンタ帽をかぶるそうな・・・。
嫌だからその日シフト入れてませんけどねw ウチ担当の本屋売り場って一人で担当するんです。一人でサンタ帽・・・・・・・ね)

まぁそんなところでしょうか。

「エロ絵って描くのやっぱ難しいね!」とか思いつつ・・・・。







あ、ポケモンは今ドーミラーとかプチ乱獲(?)したりしてます。(27匹)
フカマル(7匹)とミニリュウ(3匹)とかも捕まえてましたね、軽く。
あとイーブイも着々と増殖中・・・・・。


2007-12-20(Thu) 16:58| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/337-14ff2deb

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

