プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマス

クリスマス。
キリスト教徒でもないウチには全く関係ない日ですね。
ただこの日を過ぎるとケーキが安くなるとかならないとか聞いたことあるので、それに期待。
明日は24日ですね。(日付的には"もう"ですが)
明日は・・・
①ずっと寝てる
②年賀状をかく
③昔買ったICOをそろそろやる
④街にくりだす

うん、④は無い、確実に。
明日は引き篭もります。ビバ引き篭もり。


まぁそんな事は置いといて。
今日は部活でのクリ(○○ス)会だったのでした。
そんなに酒飲めなかった&食えなかったのがチョット残念。
ただプレゼント交換の時に相当わらかせてもらったので無問題。(主に綿棒)
そん時貰ったもので今家にある『自分の』模型がHGボール・キングキタン・今回頂いたの の3つに
春休み中に組むべきか否か・・・・・
(塗装道具とか諸々あるにはあるのね、"親の"が
 エアブラシとか塗料とかマスキングテープとかセメダインとか鑢とか・・・・・
 まぁ使う"技術"がない&使っていいもんじゃないだろうし・・・)

結論:とりあえず保留(と言う名の放置)




まぁ、そんなこんなで。そろそろ寝ましょうか・・・・。





==最近のポケモン==
イーブイをタマゴで増やしてました。
1BOX+数匹 たまったので増殖ストップ
本当は♀のいい感じのが欲しかったけども・・・・出ない。
流石にこれ以上やると「ポケモン廃人」になりかねないので打ち止めっス。
後は色々考えてこの中からブラッキーになるに適したコを探すのねん。


2007-12-24(Mon) 03:13| 戯言| トラックバック 0| コメント 4

コメント

クリスマスにいちゃいちゃする……話を書いてる俺は負け組み。
でもいいんだ。それが俺のアイデンティティ。

同じポケモンがBOX一個いるだけで、すでに……って感じるが。

2007-12-25(Tue) 00:50 | URL | JIN #-[ 編集]

FOS

このタイミングで郵便局のカードをなくして
金欠な俺は更に負け組…
まぁ、なんとかなったんだけどね。


ボックスの半分以下で毎回だれる俺よりは廃人に近いよきっと

2007-12-25(Tue) 01:05 | URL | 名無し #ZDTXaWuc[ 編集]

個体値と性格が芳しくなかったので、また1BOXつくるよ!イーブイ
性格いいのが1匹で特防個体値が8くらいってのは正直・・ねぇ
個体値いい奴は25かるく越えてるけど性格が能力変化無だし

え?すでに廃人だって?
まだちゃんと育てたことないから1度ちゃんとやってみたいだけなのだよ。
キツくなったり、飽きたら個体値なんか見ずに性格だけで育てちゃうだろうし。

2007-12-26(Wed) 05:15 | URL | TP空 #-[ 編集]

♀ポケはあんまり価値ないよー
ステ遺伝できないからな
ブラッキーは個人的に相手にしたくない相手の筆頭だな
たべのこし+どくどくの昆布がウザス
特防8ってwwwwwゴミ個体すぐるwwwww
ちゃんと性格とステ遺伝させなきゃだめだよw

Jたんその小説うpキボン

2007-12-27(Thu) 21:47 | URL | しぐ☆ #a1jofKfs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/338-bedcae95

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

