プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イベ

トリスタでイベントが昨日の夜から始まりました・・・・

もう、アイテム集め終わりしましたよっとw

↓こっちがジュリア
ジュリア-

↓でこっちがファンタジア
ファンタジア

一日かけて集めましたよっと


まぁそれはそうと、
今日は歯医者に行ったのですがね
やっちゃいましたよw

おそらくですね・・・・

治療中に寝ました自分!

数分間記憶が無いんですよマジでw
まぁ支障が出てるっつっても
今、歯がかなり痛いぐらいだし(それはたぶん無関係だろw


ツレー・・・・orz




お、

歯に麻酔かけたときに少々気持ち悪くなってうがいしたら

手が痙攣しましたよw

痙攣つかおじいちゃんとかがなるみたく
手が震えたって方が近いかw

2005-07-27(Wed) 21:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/34-2d991849

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

