プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

後は野となれ山となれ

TOD-DCリリス仲間にするまでやったよ!
どうもTP空です。一週間ぶりくらいの更新。
今日は部会の納会の日のため久々に学校に来てますのですよ。

最近は学校も休みになって、夜はバイトに行ったり、昼は犬の散歩行ったり、だらだらデスティニー進めたりしてます。
あと、最近はTOTのVS聞いたりしてます。
サビ前の「僕はまだリングにさえ立ってない臆病者~♪」の部分がとくにお気に入り。
勉強?しないよ、そんなの。(4月の頭に技術者試験みたいなの受けようかと思ってますが、もしかしたらもう出願締め切り過ぎてるかもしれませんが、他の事が忙しくてすっかり今の今まで忘却のかなたでしたが・・・。間に合うといいな!!)

さて、↑に書いてある"他の事"ですが、
なんか国外に行くらしいよ?俺
エジプトとトルコ。略してエジプトルコ。そこに行く予定です。ツアーで。


※今両国とも紛争が起きてますが無害です。
※父親に「いって大丈夫かね?」みたいな事聞いたら「死ぬときはみんな死ぬんだからかまわねぇ」みたいな事言われましたが無害です。
※冗談抜きで行ってきますが無害です。

パスポートももう取ってきたしね!!
パスポート取りとかで忙しかったのですよ。ま、他にもあるんですけどそれは追々にでも。
今ちょうどツタンカーメンの仮面かなんかが見れる時期らしいです。
今を逃すと修復に入って見れなくなるとかならないとか。
カッパドキアとかも行くらしいです。
3/11ころから国外逃亡開始ですので、その辺から15日間日本から消えるのですよ。



さて、この辺で文量もいい感じなので終わるのですよ。

最後にコングマンかっけぇw
(コングがメインPTなのはきっと少ないだろう。
 .hack//GUでもぴろし3がメインPTだったし、ウチにはネタキャラを起用する気質があるようだ・・・。

===PM 1:00 学校PCにて更新


2008-02-12(Tue) 13:02| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/350-768fe0be

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

