プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リリス使ってます。

自分は本当に正しかったのだろうか。
間違った道を信じて突き進んで、挙句に途方にくれる羽目になるんじゃないんだろうか・・・・。
そんなことを思うことがあります。どうもTP空です。
寒いですね、最近。

今後ろでフィギュアスケートやってます。安藤美姫が滑ってます。
3位ってのは知ってます。恐らく転んだりしてしまうのでしょう。

まぁ、何が言いたいのかと申すと、寒いのリビングの暖房にあたってるって事ッす。
今までは自室に灯油ファンヒータがあったのですが、今は無いので仕方なく・・・・。
まぁどうせTODDCやってるんでいいんですけど。

今ダイクロフトの第三層の恐らく中腹くらいです。リリスで頑張ってます。
空中マンボウが案外使えてます。因みに今Lv60~64

ちみちみやってきますよ。


まぁそれではこんな所で

===PM11:05 にじうらじお べまにゃき放送局Radioスイッチ を聞きながら・・・。


PS 海外渡航は3月11日からです。



2008-02-16(Sat) 23:07| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/351-3ff41bc8

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

