プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

部会に来ました、時間前だから誰も居ませんが

誰かが幸せやチャンスを掴むとその一方で違う誰かがそれを逃しているのではないだろうか、
やはり世界の幸せとか不幸とか寂しさとかを足すと0になるんじゃないだろうか、
それが世界の理なのではなかろうか・・・


とか思う時も一瞬あります。どうもTP空ですよ。手荒れが痛いです。

昨日おとといとデスティニーは触ってないです。
お金稼ぎで忙しいの。(バイトしてます。)

・・・・・・・書き出したはいいけど特にネタになることが無いのでココでシメるのですよー。
人も着ましたし。

===PM 1:30 TAOが流れながら・・・(流してるだけで聞いては居ない)


2008-02-19(Tue) 13:35| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/352-7be38ebb

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

