プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日バイトが深夜2:00までだと思ってたら22:00になっていたんだっ!

最近久々に漫画にはまってます。どうも、TP空です。
今のところ1~5巻を持ってるのですが、多いのは5回ほど、
少なくても2回は読み返していると言う・・・。

ここまではまったのはいつ以来かなーと考えてみると・・・いつ以来だろ?w

まほらば? 
ARIA? 
はやてブレード? 
余の名はズシオ?


まぁ後半にメジャータイトルが並んでませんがw
思い出した、多分ととねみぎs著のねこきっさの1&2巻だ(ぅわw結構最近w
でもまぁ最近は4コマ誌しか読んでなかったり買う漫画も4コマ系が大半でしたから、
4コマ以外での大はまりは久々ですわな。

今は手元に無いですが(姉に読ませているw)、
というより、手元にあると読みふけってしまいそうですがw(ぁ


まぁ最近はそんな感じです。
TODはミクトランンまで行ったよ!第二形態で死んだけど...


===AM 0:44 BGM無し 外で犬が吠えておる・・・・。


因みに、ハマってる漫画は、やぶうち優s著の少女少年。



最近のやぶうちさんは「ないしょのつぼみ」が有名なのかな、やっぱ。
まぁ、ウチは「アニコン」で知ったわけですがw

2008-02-22(Fri) 00:44| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/353-c8e25476

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

