プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気づいたら閏年、そして終了。

テイルズスタン編クリアー。どうも、TP空です。
今までずっと、スタン・ルーティ・コング・フィリア
で行ってたのですが、フィリアをマリーさんに換えたら結構すんなりと・・・・。
ミク(トラン)フルボッコw
そんなわけでとりあえずコレで本編把握が出来ました。
でも、リオンサイドはまだ殆ど触ってません。(ぇ

んでもって近況ー(?)


バイト先からデス声なCD2枚(マキシマムザホルモン)と安眠CD、ポケモンのCD、そしてさだまさしを1枚ずつ借りてきたよ!
チョイスが凄いことになってますがね。(筋少も借りてこようとしてm(ry
ま、そんな感じで葉加瀬太朗とさだまさしがゆっくりとした曲を奏でる中、マシマムザホルモンがヴぉーーー!!!ってなってたりしてます。
さらに、間挟んでポケモンミュージック・・・・・
うーんマンダム。



3/30に名古屋行く準備として、ムーンライトながらの予約をしてきたよ!



漫研の新勧号の〆切が3/4です。
まだネームすら終わっていないテイタラク・・・



最近ハマっている少女少年、並びにやぶうち優さんの作品。
とりあえず先日ブックオフ巡って少女少年はコンプ。
たまたま足を伸ばした先で半額セールやってたので別作品もちらほらと購入。
一旦収集はお休みのつもりです。(一緒に行った姉の方が買った量が多かったのは・・・・・。V・Bローズが面白いそうです。


今出てくるのはざっとこんな感じですかね。
でわ、そんなこんなでー


===AM 4:50 BGM:偶々にアドバンス・アドベンチャー。ヴぉーーーーーー!!!


2008-03-01(Sat) 04:50| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/354-9b4240a0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

