プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出国しま~す。

明日、出国します。どうもTP空です。
娯楽物資が乏しいことになりそうですが、そもそも観光に娯楽物資とは之如何に、ということで・・・。
携帯だけは持ってく事になりました。(電波繋がらないケドもプチPC扱いとして・・・。)

今後の行程でも軽く下に書いてみましょうか・・・
(実は未だ確認してないなんてことないんだからな!!・・・・・・・ごめんなさいorz (ぇー
(色つき部は個人的感想だと思ってください。)

簡単な行程はトルコエジプトルコになります。
エジプトは少ないですぅ。(キモ

◆初日
AM 7:00 起床 (いつもウチが寝る時間じゃないか!っ
   8:10 鉄道乗車→成田へ
PM 2:00 成田発→空路、イスタンブールへ
    ↓↓↓
【およそ12時間45分密室に閉じ込められる】
    ↓↓↓
PM 8:00 開放っ・・・!開放される!!→その後ホテルへ (時間は現地時間

◆2日目
午前:『ボスフォラス海峡クルーズとリステムパシャモスク』  何だこれ・・?(ぇー昼食:「ドネルケバブ」(屋台とかにあるアレ)を食べるそうです。偏ってんなぁ・・・。
   ↓
バス移動 4時間
   ↓
トプカプ宮殿(ハレム除く)・クルチアリパシャモスク・グランドバザール  に行くそうな。
またもや知らない場所・・・。モスクって事は寺院か・・?行かないらしいからいいけどハレム・・?何のことだ・・・・・・・・ハーレムの事か!?ちくしょう誰がk(ry

夕食:シーフード  範囲が広すぎて困る。いってしまえば蛙やゲンゴロウだってシーフードだろ?
※彼らは淡水生物。ただし、ナマコ・ヒトデ・ウミウシはシーフード

PM11:15 イスタンブール発カイロへ ←之重要
    ↓↓↓
およそ2時間10分拘束。寝る事も許されないのかっ・・・・!!
    ↓↓↓
to be contenued.......

◆3日目
  ↓↓↓
AM 0:25 カイロに着く→ホテル直行

昼食:キョフテをお楽しみください(行程表より引用
キョフテが何者なのかも気になるけども、、、朝飯と起床時間がそれ以上に気になるんだっ!

PM 2:00 ギザの3大ピラミッド見学<3時間>
どれか1つに入れるらしい。クフに入るのかな?カフラー?メンカウラー?スフィンクスには入れないだろうな。
途中、パピルスのお店<40分>と香水の店<40分>に寄るよ!
パピルスといったら古文書昔は1000kで売れた。香水の店は・・・・・・行って意味あるのか?俺??

PM 5:00 ホテル着く その後『ピラミッドと音と光のショー』とかがあるらしい
よくわからんが見せてくれるモンは見ておきましょうか。

◆4日目
AM 7:00 ホテル発
AM 8:00 カイロ発→アレキサンドリアへ(列車

AM10:00 アレキサンドリア着→着後、観光
       アレキサンドリア国立博物館・ポンペイの柱・カタコンベ
またしても不思議な名前が・・・柱気になるね。それ魅力。

昼食:シーフードをお楽しみください(行程表より
またかっww不安だな・・・。

PM 3:30 アレキサンドリア→カイロ  (列車

PM 6:15 カイロ着 着後、夕食

夕食:中華料理の夕食をお楽しみください。(行程表y(ry
何故にカイロで中華料理wwwwww・・・・・不安を隠しきれない
PM 9:00 ホテル着予定

◆5日目
AM 7:30 カイロ観光
      オールドカイロ・エジプト考古学博物館
      (博物館ではミイラ室に入れるらしいよ、"しょ~~ぶだっ"っていわれるのかな?(通じる相手はまず居ない。因みに、初代ぷよのやさしいステージラスボスのマミーの勝負前の鳴き(?)声
      途中、シャクシューカの店へ
昼食:シャクシューカ 
PM 1:30 ホテル着→午後、自由行動
どっかの改造くんも言っていた!人間自由といわれるとダメだ。ある程度の束縛が必要だと!!異国の地で何をすればいいんだァーーーーーー!!

   ・・・・・・・・・・・・・・・ハルヒダンス?踊れねェよ。

よく見たら『メンフィス・サッカラ・ダ・ハシュール・メイデゥーム観光』だってさ。どっちにしてもよくわかんにゃいw


◆6日目
AM 1:00 夜中にたたき起こされ空港へ輸送される
AM 3:30 飛行機に押し込まれる「むぎゅぅ」→イスタンブールへ
  ↓↓↓
およそ2時間15分詰め込まれる。「み っ し り 」と
  ↓↓↓♪飛んでイスタンブール~
AM 5:45 また、イスタンブール。しかし着後直ぐに別の飛行機に押し込まれる。「むきゅぅ」→アンカラ
  ↓↓↓
およそ1時間エコノミー症候群予防に努める。
  ↓↓↓
AM 8:00 ついに着くっ・・・・!アンカラへっ・・・・・・・!!→着後、容赦なく朝食を食べさせられる。

AM 9:05 飯後、またしても容赦なくカッパドキアへ
  ↓↓↓
約268㌔、3時間30分のバス旅。酔う、ぜったいに
  ↓↓↓
カッパドキア着く、ついた瞬間に昼飯

昼飯:煮込み料理をお楽しみください。(引用
酔った所に煮込み料理とは、中々の拷問だな!死ぬぜ!

PM 4:00 ホテル着くでs→『メヴラーナ旋回舞踏ショー』見るらしい
旋回舞踏ショー・・・・舞踏ってアレだよね!!カワイイぉにゃのこが・・・・・ってそうだ。俺は3次元を生きているんだった。3次元には興味は無い。(ダメだこいつ・・・

《長い間書きすぎて精神が磨耗してきたようです。この先何を言い出すか・・・・まだ半分も描いてない・・・・。》

==この間にふと心配になってSDカードを追加購入。512MBを買いに行ったら1GBと同じ値段だったので、店員に「転送速度変わんないよね?ね?」と似たような質問を何度もし、嫌な顔されつつ期待した回答を受けた俺は1GBを買ったのであった。

◆7日目
AM 8:00 カッパドキア観光<3時間30分>
      カイマクル地下都市・ウチヒサーヒ・デヴレントを見るらしですよ。トルコ石のお店にも・・・。
     (カイマクルってとあれだね。100年間以上地下で過ごしてた跡っていうアレだねー。今回の旅で一番楽しみなのだわさ!キリスト教徒じゃないけど。
昼食:洞窟レストランにて、鱒料理
鱒料理・・・・・・?日本でも食えんじゃね??あー、アレか。カッパドキア限定鱒料理なのか。えーっと・・・・・鱒の中が地下都市?
午後:『ギョレメ野外博物館とゼルベ野外博物館観光』
ギョレメ・・・・サウンドホライズンに出てきそうな名前だなー・・。
 野外博物館・・・・青空博物館?移動式??


◆8日目
AM 8:00 トルコ絨毯の店に行くよ!<1時間30分>
      (長い!長いよ!!絨毯買わないしそれ以前にそんな好きでもないものの買い物に1時間半って時点で長いよ!!

その後、<コンヤ>へ
↓約215㌔、3時間のバス移動
途中キャラバンサライを見学(隊商宿)<1時間>
キャラバン・・・・えっとネトゲ?サライ・・・・・24時間TV?キャラバンサライ・・・・24時間TVでキャラバンやるの?つまんないんな。
昼食:トルコ風ピザをお楽しみください。
イェエエエエアアアア!!!ピッツァアアアアアア!!!フォーーーー!!!!
 でも何故にトルコでピッツァを・・・・?

昼食後、<コンヤ観光>へ。メブラーナ博物館・インジェミナーレ神学校を見るらしい。
神学校って聞くと神に仕える学士達がいるのかな?かな?フィリアみたいなおn(ry

~しばらくお待ちください~

(神に仕えるって素晴しいですよ!ヨフィエル様に忠誠誓うといいよ!!)


PM 3:30 ホテル着

◆9日目
AM 9:00 コンヤからアンタルヤへ
↓約325㌔5時間のバス移動。酔う、必ずや。
アンタルヤ着。絶対吐きそうになってる。

着後<アンタルヤ近郊観光>へ<2時間>
こういうの大好物。現地の町並みとか見るの結構好き。だから絨毯店の時間をもっと減らしてくれぇ~~
ぺルゲ遺跡・アスペンドス遺跡を見るらしい・・・・
よく見たら遺跡じゃねぇか!くそうぅ変な期待を持たせやがってぇー!

◆10日目
AM 8:00 アンタルヤからパムッカレへ <約300㌔4時間30分のバス移動
絶対に酔う、何でこうこの旅はバス移動ばかりなんだ・・・。
 俺がバスに乗ると十中八九酔うということを知っての事なのかぁー!ぐすん

                  ぉえー

到着後、パムッカレ観光。ヒエラポリス遺跡・石灰棚を見るとか<1時間>
ココがカッパドキアの次に楽しみな所、一面の白い世界が棚田のようになっているらしい・・・。
想像するだけで・・・・・・ふつくしぃ。

PM 4:30 ホテル着
待て!今までは飯について書いてあったのにこの行程表・・・・この日の飯について書いてないぞ!?
無いのか?無しなのか?ご飯抜きなのか!?・・・・・でもどうせ酔ってるからいいか。


◆11日目
AM 9:00 パムッカレからエフェスへ <約185㌔3時間の移動、どうせまた、酔う

昼食:着後、チョプシシを食す。
チョップシシ!?猪の叩きでも食うのか?・・・・これまた日本でも食えそうだな。
昼食後、エフェス観光。エフェス遺跡・アルテミス神殿跡 <2時間>
エフェスって響きエロイな。つかドコだよエフェスって・・・とか思ったけどアルテミス神殿キターーーー。
全く知らないけど何か響きがカッコイイ!響きが!!!
革製品の店にも行くらしいよ <1時間>
また無駄に長いんだね。カウボーイセットでも買うのかな?
観光後、イズミールへ移動無論バス <約80㌔1時間30分>そして、無論酔う。

PM 6:00 イズミール着、ゲロりそうになりながらね。

◆12日目
AM 8:30 イズミールからベルマガへ <約110㌔1時間30分>無論バス
着後、<ベルマガ観光 アクロポリス遺跡<1時間>
ベルマガって何か響きがいいね!アクロポリスも←もう感想も沸かなくなってきたらしい。。。

昼食:トルコ家庭料理
(∑! トルコ民家に行って「となりの晩御飯」でもやれってのか!?面白そうじゃねェか!w
 『しゃもじがアイテムに加わった!』


昼食後<チャナッカレ>へ 移動は無論(ry <230㌔3時間30分の移動
途中で<トロイ遺跡観光> <1時間>
やべぇトロイの木馬じゃん!アンチウィルスソフトもってかないと!!でもノートン先生は重いんだよなぁ・・・。荷物制限に引っかかりそうだw

PM 5:30 チャナッカレのホテル着

◆13日目
AM 9:00 チャナッカレ→イスタンブールへ。またか
↓やっぱり移動はバス <325㌔を6時間で
バスガス爆発はしないで頂きたい。昼食:途中でキョフテを・・・・(ってキョフテって前にも食わなかったか??
PM 4:30 イスタンブールに再び登場仕る。
民族舞踊とベリーダンスを鑑賞しながら夕食
民族舞踊・・・・・エロイ響きだな。
 ベリーダンス・・・・・こ、コレは・・・・・!ぶるぁあ!ぶるぁぁああああ!!ベリーメロン!!!


◆14日目
午前:自由!フリーダム!!!
部屋で寝ていたい・・・。
昼食:ドルマ料理
何だコレはビルマのパクリか?それとも新しい魔物か?ドル魔??
昼食後、イスタンブール歴史地区観光 ブルーモスク・アヤソフィア <1時間15分>
蒼いモスクとアヤソフィア?・・・・アヤ、あや、文か。ソフィア・・・・SOPHIA少し大きい文字か!(射命丸)文ちゃんがSOPHIAを歌うのね!
※ありえない。無い。こいつの脳はもうやられているらしい・・
PM 6:00 イスタンブールを発つ  さようならトルコ!
さようならぁあああああああああ

<所要時間11時間25分>

アッーーーー!!!

◆15日目
PM 0:25 ただいま、日本。やっぱり日本がイチバンダネ!


=完=







長い、長かった。もう1時じゃねぇか・・・。
3時間くらいかいてる事になるな・・・・・。もう寝よう。

===AM 1:00 BGM:シアワセウサギ(あまね+ビートまりお)


2008-03-10(Mon) 13:07| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/355-2ce78824

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

