プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日の

今日のF1は凄かったね!
どうも、TP空です。
スペインGPは荒れに荒れて・・・・・
タイヤ壁に突っ込んじゃうし、どんどん脱落者が発生するし・・・。

中島が7位入賞してましたし、まぁ結構面白かったです。
次回はトルコGPだそうです。イスタンブールとか此間行ったばっかリなんでちょっと楽しみですw


さて、そんな一部の人しか分からない話題は置いといて、(といっても今日は↑以外書くつもりがなかったんでねたの何も無いんですがw

明日学校があるそうです。TVでは
「みんなー!Gwが始まったよー」
みたいなこと言ってたので明日学校があるってのはチョットショックです。





でも頑張ります。でも、多分授業中寝ます。    人間だもの。  

===AM 2:50 BGM なし


2008-04-27(Sun) 17:48| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/359-10b7a3e7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

