プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ディスガイアとかとらドラ!とか・・・

何週間かのご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうかっ!(めぐさん風に
さて、テスト、研究室配属希望も出し終わってやっと夏休みに入りましたが

ただいま郵便講座に¥600しか入っていません


財布には\1300ほど、何気なくやっていた100円玉貯金とうとうが占めて\8500・・・・

全財産が約1万円ですね。
金欠が酷い状態ディスガイアとか買っちゃうからこういうことになるのですがね。
で、ディスガイアです。

まだぜんぜんやってないので中ボス戦です。
だんだん操作に慣れてきたところ、といった感じです。
ただ、サモンナイトと違って最後にステ振りす方式ではないのでちゃんと考えて攻撃させないとLv差がどんどん・・・・。
ちなみにまだアイテム界にはもぐってません。
ショートソードとかに行ってもしょうがない気がしますし何より・・・ねぇ(何


それと同時並行で「とらドラ!」を読んだりしてます。
もう彼是一ヶ月前くらいに借りたものなのですが、テストとか色々理由をくっつけて呼んでなかったのですが、
読んでみて・・・

こうつぁやヴぁいね!

みのりん一択でしょう、これは。

みのりんかわいいよみのりん


===以下駄駄駄文===
ん゛っん゛っっ!!
さて、みのりんがかあいいのは置いといて、
これを読んでるとこうも特殊な生徒会だったら所属してみたかかったなぁーとか、(元文化祭実行委員)
青春時代・・・・等々思いますが、
時間ってばもう戻らないのよねぇー・・・・
過ぎ去ってから知るもんですよ、色々と。過去も、きっと現在も・・・・・・。


とかなんとか書いてますが、とらドラ!は面白いですたい。
ここまでドンピシャ~っとき少し大きい文字たのは下手したら高1の頃電撃を読み始めるきっかけを作った「リバーズ・エンド」以来かもしれないとです。
というより、ここまでド真ん中にクリティカルヒットなキャラが久しぶりな気がします。
好きな作品を順番並べたら15~20番入るかな?くらいですが
すきなキャラで順位つけたらまず間違いなく5番以内に入りそうな勢いで・・・・
ウヒョヒョヒョーーーー

===ちょっと危ない駄文終了===
↑で色々かいてますが、とらドラ!は借り物なので、お金が用意でき次第買いたいと思います。

こういうスンバらしい作品を読むと制作意欲が沸くのはなんでだろう
♪この気持ちは何だろ~
♪この気持ちは何だろ~
♪目に見えないエネルギーが(ry


2008-08-03(Sun) 16:08| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/376-01168772

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

