プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

疲労

コミケ疲労がきてます。どうも、てぷこです。
コミケ行った方はお疲れ様でした。
2日目の暑さは尋常ではなかったですが、
3日目の涼しさったらなかったですね。
ざっと計算して・・・・・移動費含めると今回のコミケで3万2千くらい使ってます。
ぅわぁ・・・、金欠だってーのに。。。(移動費だけでも2日間行ってるので¥6000を越えるという・・・)
2日目はいつも行くトコの音楽CDを買いあさったり、東方の辺りをウロついたりして
3日目はいつも行く所と漫研ブースに行ったり、H~M辺りをうろついたり・・・

3日目にH~M辺りをうろついたのは 狂乱家族日記 関係の本があるかなーと思って探してたのですが、
探し方が悪かったのでしょうが、4箇所くらいしか見つけられなかったという・・。
並行してとらドラ!関係も探してみましたが、あれは今秋にアニメ化ですからまだ波はきていないようでした。
でも数箇所置いてありましたねぇ・・・。(買ってはいない

とりあえず、20日から漫研の合宿が控えているのですが、
食費が・・・・・
体力を回復させながら打開策を考えてみます


コメントレス~
>結局早朝に行ったのね…こう、ほしいものがあると異様な不安にも似た何かに襲われるものでw
でも早朝って言っても自宅を6:00に出てますし、そんなに急いでるわけではないかと。
のんびりってほどでもないですが。
天気予報確認して”くもり”だったから早めに行ったのに着いてみたらかんかん照りでorzものでしたが。



2008-08-18(Mon) 00:50| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/380-89571e71

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

