プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

基本情報技術者試験(なげぇ・・)、受けた

基本情報技術者試験を受けてきました。
加須まで。





















鷲宮
で、行って来ました。

徒歩で20分以内の大学が受験会場ということで、
せっかくなだからと「らきすたフィーバー」で有名な鷲宮神社に行って来ました。

神社自体は関東最古の神社というだけあって結構立派なものでした。
日本三体文殊がひとつ「曹洞宗・五台山文殊寺」くらいには立派だと感じましたよ。
竜神様の池とか、本社の立派さとか・・・
参拝客も多かったですね。
普通のご婦人も参拝に来ていたりと、らきすたで興味をもって来た人もいるのでしょうが
本来の”鷲宮神社”へ参拝に来ている方もいました。


そんななかで
絵馬とか絵馬
らきすたを感じるところもあったり・・・。
撮影はしていませんが、変える間際にいわゆる「イタ車」も。
コミケ会場以外で見るとまた違った感覚が・・・。

行く前までは、てっきり町中あげてらきすたを大プッシュしているのかと思っていたのですが
そんなでも無いようでした。
むしろ、商店より家のほうが多い気がしました。
住宅地好きとしてはうれしいほうですね。

「ためしにせっかくだからいってみよう」
のスタンスで行ったので特に絵馬とかは買ってないです。
ホントに行って見てきただけです。

それでも、鷲宮神社だけ見て帰るのもなんだか悲しいので
駅の反対側いも行ってみまして、そしたらこんなものを発見。

↓こんなもの
自販機ーー

全部110円!
やすいですねー・・・・・


商品が2種類のみです。
ですが、
110円
何も無いところもちゃんと110円の木靴があります
ですが・・・・

拒否
どうあがいても買えません。

そんな自販機を見やりつつ、近くのスーパーで菓子パン買って食べて帰宅しました。

夕日
きれいな夕日も見れました。


それでは今日はこの辺で。
ラジオ編集が全く進んでいないことをまことに恐縮に思いながら・・・。


2008-10-20(Mon) 00:42| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/394-7f71f53c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

