プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

命あってのものだねよ

いきなりですが、タイトルと本文内容は全く関係ありません。
只何と無くいってみただけですw

そういえば奇遇な方がいらっしゃりまして、
自転車前輪を交換という自転車関係の出来事が最近あった方がいらっしゃりましたよw
確かチャリタイヤって全部ゴムで出来てるやつあるんでしたよね~
値段忘れましたが、相当高かった記憶が・・・・。
全部ゴムならパンクは100%無いんですけどねぇw

――気付いてみれば最近自転車も破損が酷かったですなぁウチも・・
(事故は自転車の破損より肉体の破損が心配されます)

さてさて、今日(もう昨日)は「海猿」を見ましたよw
なかなかいい作品でしたよ~w
もうどんでん返しが起きちゃって起きちゃってw
要所要所で泣かせるところ(?)がちゃんとあって…。
母いわく、「アメリカの映画みたいなノリだね」とのこと、
「トップガン」っぽいとも言ってましたよw
今まで見た作品の中で10本の指に入る・・・・・・・・・・かもしれません。
そう考えてみると、今まで一番見た映画って
「空のむこう、約束の場所」を3回見たのが最高なんかな・・・?
もしくは「ミュゥツーの逆襲」か・・・・・・・・・・。

どっちにしてもアニメだww


↓はトリスタ関連っぽい記事。




久々にマリデザで露店巡りをしおりましたら・・・・・・

なんや知らんが

「幸運の手紙」の物価がえらい高い


他の手紙は350とか普通なんに幸運だけ2kとかで売られてたw
スポンジとかの物価はさほど変わってなかったんになぁ・・・・




そそ、そのうちhome更新しるかもです。

2005-06-15(Wed) 06:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/4-fb79cdea

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

