プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いのちあってのものだねよ

ポケモンを見ていた当時、ロケット団には色んな言葉を教わりました。
タイトルもそれです。
さて、2/7に東京へスーツを着て出かける用事がありまして





おねぴか
買ってまいりました。
ピカチュウ可愛いよピカチュウ

ちょうど2/7~ポケモンセンターで”おねむりピカチュウフェア”が開催されてまして、
折角なので行ってきました。
ただ、「ねむる」や「あくび」を覚えたピカチュウも同時配布だったのですが
見事にソフトだけ忘れました。。。

それにしても流石公式キャラクターグッズ、少々値がはってしまうもの・・・
ぬいぐるみ1匹で980円です。

”お金さえあれば部屋をピカチュウで埋め尽くすのに・・・・・”

そんなことを「スーツ姿のいい年こいたあんちゃんがポケモンセンター(子供ばかり)」で考えていたとさ。

そんな、てぷこでした。

あと公式なのにイーブイ系グッズのイーブイのイラストのエロさはどうかと思う。
危うく無い金使って買ってしまいそうに・・・。



2009-02-09(Mon) 06:47| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/401-2388f878

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

