プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お札祭りだワーイ(下のほうに普通日記ありマス

とりあえず今日も本部更新っと
それはともかく、
トリスタのほうで気付けばイベがやっている模様・・・

とりあえずいってみた。
モンクエはとりあえずやった。



爺暮マジ不親切
「邪気がウブス埠頭まで広がって・・・」
つったらフツー敵いるのウブス埠頭だろ
何だよ通学路とか
マジひでぇわ

で時間切れで2回ほどミスらされて
とりあえずクリア(楽だた~

次、やっぱし堀らしい(爺暮はよく掘らせたがるな、、、

とりあえず掘ってお札と交換・・・
ジーアに持って行く・・・・
「まだ集まらないのか?早く赤札、青・・・(ry

やめました
もう堀で無理をする事は花火イベから㍉だと悟りましたので
やりません。

で後は交換交換の連続・・・(その間に札をもう一種ほど手に入れておきましたが・・・
結果・・・
現在――紫札&ロゼ帽&スワンプ帽&活力ネック
に化けました。(やった~帽子ゲット>▽<ノシ

正しいイベントの楽しみ方を知りました

さて、
以降は普通日記となります・・
実はきのうの起床時刻・・・
PM1:20ですw
そして就寝時刻・・・
PM10:00ですww
まぁ実際はよく眠れてなかったのですが、、

起床時間もとい行動時間が12時間を切りましたw
堕落した生活ですわw
まぁ代わりといってはなんですが今日はAM7:30起きですが(それが普通

今日なんかは自発的にベンキョしましたがね・・
どーも続かんとですorz
どうしたものか・・・

♪あぁ~ すってきっな なっつやっすみ~
♪終わらないで~ 
♪ずっと続いて~
♪いやマジで~
♪でないと 厳しい現実が 訪れてしまうから~
♪んあぁ~ 悲しいかな~ 受験生ぃ~(コブシを利かせて
♪んあぁ~ 悲しいかな~ 受験生ぃ~(同

                        終われ


さて、
ココからはweb拍手のお返事でも・・
(微量ながらためてしまいまして・・・

>>あの写真は一体?大きそうに見えるけどいつものテクかな
あの写真・・・(いつだったか思い出し中―――
お、あれっすね「眞子いいよ眞子」のヤツ
アレは普通に真正面から撮っただけですよ
そしてよく後ろの方を見ると鏡餅の上にありそなみかんがあるのはヒミツ

>>更新がんばれよーぃ。
>>描いてますかー。どんな調子ですかー。ガンバレー。
>>受験のお供に趣味があるのは良い事だと個人的には思ってます。がんばれ空さん!

わぁ!!
どれもこれもありがたいお言葉ばかりです(;ω;)
これからも精進していきます!
アリガト~(>▽<)ノ
(web拍手お礼絵を仕上げる必要性大か?)

そしてふと思ったコトなんぞ・・・・
どうやらウチは木曜日はとっても長くなる傾向があるようですね・・
(大部分はポケモンの記事ですか・・・?w)

2005-08-25(Thu) 22:11| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/44-e3b9b129

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

