プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東方始めました・・・

まぁタイトルの通り
東方始めました
キーボードで




ぶっちゃけ厳しすぎます、、
イージーで手一杯ですorz

そろそろパッドを買おうと思うんだ。




今の所持金¥6ですがナニカ?

と、とりあえずこの話題はおいといて、
前に書いた地震ネタにココとしては大きな反響があったのですよ。
つことでココで返事していこうかと思います・・・
>>地震・・変に落ち着くと、集団心理として誰も逃げようとしなくなり、皆逃げ遅れる。
なるほど・・・な感じですねぇ...(もう少し何か言えんのか
>>地震怖いですねえ。いざというとき何をもって出るか…?
間違いなくサイン色紙を持って逃げます!
他のものは後で代えがきくけどサイン色紙の代えは存在しないのでねw
>>なぜ危ないかというと、断層が走ってるからじゃなかったかと
どうやらウチの地元には断層が走っているらしいです・・・
うわぉ。

・・・・大きな反響とかいった割にはコレにて終わりですよ。
むしろ返信文が短すぎる気がするんだ。

そしてコレを書いている最中に
全国高校生クイズで埼玉県立浦和高校が優勝してました
・・・・・へぇ、そう。
ヨカッタネ!(自分が県北なのでそれほど身近に感じなかったりする...


すごい事ですよ。


ちなみに浦和高校はどうやらダントツで優勝したようで・・・

スゴイワァ、、、

2005-09-02(Fri) 23:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/48-c418cd25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

