プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もぅねゆ・・・・

http://www.iqtest.dk/main.swf

いきなり何貼っているんだ?
IQがどうたらって言う英語なやつですハイ。
某所にて知り、さっきっやてきたですよ。

結果~
IQ110だってさ

あんまし高くないな・・・
まぁすっご眠くて頭半分ほど寝ていたという事を考えれば

いいほうか?

てかですね、
今日は朝から「いじけっと」(にじけっと2中継らじお)
を聞いててネムネムなのですよ。
あーぁ今日は親居ないからのんびり過ごそうと思ってたのにナァ・・
でもねゆいorz
もうねゆのよさね(明日の水浴びの準備&ニューヨーク&日課をしてから

つか文になってない予感ががが・・・

東方楽しいのよさ
文ちゃんちゃっかり使いイイのよさ
咲夜さん使われても使ってもイヤなのよさ
意外と毒人形とかもいけそうなのよさ
つか向日葵の面重いのよさ
処理落ちが激しすぎるのよさ


ん~もうねゆ・・・


マイメロはネタキャラだと思うんだ

クロミのほうが断然良いし
つんでれ良いよね~つんでれ

最近は攻略キャラオールつんでれというスゴイゲームがあるらしい...

2005-09-05(Mon) 00:24| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/49-a2248a2b

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

