プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あーめーだー

雨期です。
雨です。
じめじめです。
だからと言って生活が変わるわけではありません。
いつも通り堕落した生活を送っているTP空です。

さて、今日は色々とサイトの方を更新しましたよw
まぁ、見たい人は見てください。見たくなかったらシカトして下さいなw

他にも今日は大変な事があったですよ!
ま、早い話がトリスタ関連ですが、
「最小スペック」がWindows98/200/xpになってたんですよ

・・・・・・・・・・ウチMEなわけですよw
酷いですよorz いきなりなんてorz
まぁ動くからいいのですが・・・・・

後は、今日大事なストラップが「ぶちっ」と逝きましたorz
代わりを買いに大宮まで行かなアカンですorz

――――散々な日だなぁ・・・・・orz






こっからはどうでもいいこと。



本日10分ほど数学をやっていて気付いた事・・・・
どうやらウチは「sin cos」あたりの所と「数列」がニガテのようですな・・・


他も出来るわけではありませんが・・・・ナニカ?

2005-06-15(Wed) 23:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/5-bc3f669f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

