プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハム太郎ってやっぱバカだな

戦国自衛隊見ました~
最近の1549じゃなくて昔やった昭和版のですがw

まず、2時間以上あって正直疲れましたorz

でも20年近くも昔の作品なのに結構面白かったです。
編集が微妙でわかりにくいところはかなりありましたが、、、

まぁでもおそらく今あれと同じのをやったらどうだろうなぁ・・・
ハッピーエンドじゃないし
首飛ぶし
人ゴロゴロ死ぬし
主人公皆死ぬし
隊長狂ってるし

個人的にはタイムスリップという設定
武器のレベルの違いの前になすすべも無い戦国武将たち
いいねー

―――結局自衛隊がたいした策も無しに突っ込んだおかげで武田軍にヘリコプターとトラックと装甲車も討たれたけどな・・・(ナニウマトカニヤラレテヤガルンダー
戦車も燃料切れたし
武器とかも結構減ってたなぁ・・・(ムダウチシテルカラダ

これ見る前は1549の方も同じかと思ってたけどたぶん違うと思うようになりましたよ
1549の方だとCMに織田信長出てきてたけど
旧作の方だと織田さん名前すら出てこなかったし
1549だと帰るのかな~・・・



(戦国自衛隊1549公式サイトを見ているようだ・・・)



おろ?
全然違うものじゃん。
敵、織田さんになってるし(昭和版武田さんだったのに

うん、面白そうだ。
こうゆう正義のヒーロー頑張る!!みたいなストーリー好きだわ~



よし!頑張って大学受かって見よう~っと。



あぁジジ可愛いなもう!!
非の打ち所が無い
御主は神か?仏か?


あ、明日文化祭だ。






虹裏imgが寿司王国になった件について、

固定だったら面白かったと思うのはウチだけではないはず
mayとdatとの差別化が図れたと思うのはウチだけではないはず

まぁって事で処理しておくべきなのかな




あぁジジ可愛いなもう!!
その姿
その声
・・・・・・・・・素晴らしい!!


ジジ可愛いよジジ

2005-09-16(Fri) 21:53| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

・・タイトルを見て少し腹が立ちましたが
全然内容と関係ないじゃないですか^ ^;

2006-01-14(Sat) 14:38 | URL | ハム #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/53-6a950d1d

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

