プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中学の頃のウチは越えられないのか!!1

中学の頃は偏差値65くらいあったのになぁ・・・

今日やった国語のセンター対策試験(問題集)やったら
計107点で偏差値52.2でしたよ。

まぁ平均越えはしてはいましたがね、、、
正直あんまり喜ばしい点数ではないですな(-ω-).・゜

今日はまぁそんなトコでしょうかねぇ・・・

後は画力が落ちたぽって事くらいだし、、、

では久々にきたweb拍手の返事でも。。。



>本気でHPやってて浪人てのは避けたいところですなぁ。
そーですなぁ。
だからウチはすっごい手ー抜きまくりなんですけどね(-ω-)

久々の返事終わり~

何と無く今日からお返事引用文の色を変更してみましたのですよー。
そのうちまたテンプレも変更するかもです。(今度変更したらそれで一旦固定かなー・・・

それでは今日はこのへんでノシです。

2005-09-25(Sun) 23:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/58-9a4f65cb

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

