プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新番組~

なのは二期シリーズが始まりましたー

で、見ましたー。

感想・・・・
ありありな展開(?)だったけど面白かったです
あと水城さんの歌良すぎ



と言うより・・・

アサ姉出てるじゃん!

しかも強いしw
これから毎週アサねぇのかっこいい声が聞けるわけか・・・

「ぶちぬけ~~~~!!!」

イイネ!
アサ姉の杖の声もなかなかカッコええし・・・・
これから毎週火曜が自分の中で重要になっていく気がすっごいしますわw

―――んでは一旦このへんにて。

―――――そして追記~
現在時刻、6日のAM2:00です・・・
さて、一日たって落ち着いたところで昨日の感想の続きを軽く・・・

冷静になってみるとなのはって消防なのにレイジングハートの言ってる英語完璧に理解してるんだよね・・・
天才児だよ。魔力が云々以前の問題ですげぇよw

そしてやっぱり面白いなぁ&アサ姉強ぇ・・ですねぇー

あと、フェレットもどき笑いました(人間ユーノ君かっこいいし動物ユーノ君可愛いし・・・

ま、このへんで感想もどきは終えといて、
以下はweb拍の返信なんかを・・・




>更新がんばれー
>相変わらず何も無いね。まぁ気楽にやりな。
>受験がんばろう。絵も頑張りましょう。お互いにね。

はい。頑張らせていただ来ます。。更新は―――――――うん。

>よくわからんがいいキャラがいたようですな。こういうときはその絵を描くのです。
㍉です。
ヴィータムズイよヴィータ。
いや、他のキャラに比べたら比較的特徴があるから描き易い方だとは思うけど・・・
何せ自分の画力がそこまで至ってない物で・・・


では今回は2日に渡る更新でしたがこの辺で  ノシ

2005-10-05(Wed) 02:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/62-4ffdc856

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

