プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日は時間の流れが速い

いつの間にか現在5時過ぎです
さっき起きたばっかだと思っとったのに・・・

もう起きてから4時間経ちました
ハヤイナー



追記:そして現在に至る(AM2:42)うわっ何このダメ人間っぷり




本日から↓に「今日の迷or名言」始めます
迷or名言といってもウチがお「おっ」と思った言葉を書きとめておくだけですが
コメントっぽいのとかつけるべきか否かで少々迷ってますが
まぁそのうちスタイルも固まってくるでしょうってことで・・・

本日の迷or名言

「ぶっちゃけ私この世には嘘モノはないって思うんです」
                         ――――――ARIA6巻灯里のセリフより引用――――――
こんな感じでいくつもりではいたのですが・・・・・・・・
これって大丈夫なんですかね?著作権とかそーゆーの
たった一言だったり引用先とか書いといたりしてもやばいものなんだろうか・・・
と思ってしまうのでした(ホントドウナンダロウ・・・・・

2005-10-15(Sat) 17:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/66-9975156e

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

