プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

後半戯言を含みます

前回更新時に名言チックなことをコーナー化してくとかかきましたが・・・

有言不実行ということで・・・

さて、今日は勉強に集中できずに本をずっと読んでたわけですが、
やっぱり橋本紡さんの作品はすごくいいです。

他の作品だとちょこちょこと読むのが止まっちゃったりとかするのですが、
橋本さんの作品は強制的に止める以外(風呂等)読み続けてしまいます。

雨が降っていなければ自転車乗りながらでも読んでしいます。

そして、毎回読み終わった後に感動とともに
「自分も何か書いてみたいなぁ」
と、思わされてしまうのですが、未だ実行に移さず。

それにしてもあれだけの素晴らしい作品を書く事ができるというのはすごいと思います。
こんなネットの隅の隅、さらに奥地のような偏狭の地で何を言ってもどうということは無いと思いますが、
御体をお大事にしてこれからも頑張っていって下さい。

と思う何も無い一人の青年(ガキ)でした。




自分が手に入れたいモノ
自分が手に入れるべきモノ
それに手をするために腕をのばす
だけどソレには届かなくて
それでも諦めたくなくて
だから手をのばし続ける


いつの日かそれに手が届くために
大切な未来を掴み取るために―――――――――――












自分の望む道を選び


そしてそれぞれの未来を歩んでいく為に




2005-10-18(Tue) 23:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/67-50b9c5fa

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

