プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々、そしておそらく今年最後の更新

にしん


本部の方を更新してきましたー。
取り合えず
「受かりたいなぁ!もう!!」
という気持ちをいっぱいに出してきましたw

さてソレは置いといて
そこら辺のにしんは取り合えず置いといて下さいw
何となく今「にしん」な気分なんです。

以降web拍(1つのみですが

> 毎年中耳炎か外耳炎に…大変ですな。
慣れちゃいましたw
どうやらウチは鼻と耳をつなぐ管がバイキンを通し易いらしく、風邪等をひいたりしている時に強く鼻をかむとスグに菌が耳に行っちゃうらしいのです。
要するに強く鼻をかまなきゃ中耳にも外耳にもならないですよ。
まぁ強くかむのはアレルギー性鼻炎でちっちゃい頃からかんでたから、それでもう癖が付いちゃってるから――
ま、以後気をつければいいや(毎年これでまたなる傾向にある


さて、最近はまだ病み上がりなんで早く寝たいしこのへんでノシ


にしん


2005-10-27(Thu) 00:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/76-92dd8d8c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

