プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ムダイン

というわけで、今日は友達の妹さんの通っている学校の
定期演奏会へと赴いてまいりました。

感想・・・・・・やっぱしうめぇー!すげー(゜∀゜)!!
Tpの音とかキッカリ合ってるし、
つかすごい飛んでくるし・・・

――――――すげー(゜∀゜)!!

(顧問の先生はテンションが高め(?)だった気もするけど・・・w)

いぁー、ええもん見して頂きましたわw

取り合えず、リアルでの今日のイベントは終了やね。

後はネット上でのイベやw

―――つまりまだ続くのですよ

続き↓



続きです。

トリスタのイベントに参加~とか書こうと思いましたが、
リアルでちょっとあったので途中で抜けました。
あんまし多くは語りたくないし、語ってる場合ではないので
この辺で・・・・・

2005-06-18(Sat) 17:50| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/8-61ae795a

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

