プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はい!っと

今日は友達と連れ立ってO宮にいってまいりました。
いや、ホントはソニックシティいでやる
大学なんちゃら~に行くつもりでいったんですがね、


日付一日間違えました!

素で間違えましたw
まぁ実質O宮に行ったのは80%が「黄色いお店」に行くためだったんで
目的は達成できたんで良しとします。

(今日はお財布が約¥7000のダイエットに成功いたしました)






さて、その次、トリスタ関連。
帰宅後(ま、実際帰って来たら家に誰もいなくて
荷物を放置してわんぽに行ったわけですが)絵を描き始め、
何とか結婚式おめー絵を完成させ(ちょっとヘタレ過ぎましたが)
ダッシュで式場へ。

何とか間に合った模様でした。
その後、祝電とか色々あって、フィナーレ!
ブーケ投げ&ヴァージンロード&お食事会
賑わいましたね~w
その後まぁ色々とあって無事終演!
333s.jpg


お疲れ様でした!
そして、お二人共
末永くお幸せに~!








して、現在に至ります。
そして、風呂入って寝ます。
じゃば、お休みですノシ~      (-ω-)。゜zzz





昨日のゴタゴタについて・・・・・・・・


言いふらす物ではありませんので、聞かないで下さい。


以上

2005-06-19(Sun) 23:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/9-099832ec

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

