プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つかれたー

今日はハロふたでしたー
いやー疲れましたよ
ちょっと寝坊して途中からの参加だったのが悔しい所ですが・・・
まぁ十二分に楽しめたのでよしとしましょう

とここまで読むとまるで行ったかのような口ぶりですが
ウチはいじけ組なので前回同様ラジオ参加
ちょっと不安定で聞きにくかったのがあれでしたが
らじあき達には感謝感謝です

今回のイベントではどうぶつの森+のすれ違い通信とかもあったみたいで・・・
いいなぁそうゆうの(DS自体持ってないけど

あとは今日はワンピースがSPだったみたいで(みるまで知らなかった
今回のEDは最後のサンジのまま終わらせておくべきだったのではと思いますね
最後の夢のサッカー王ははっきり言って今やるべきものではないと思います。
雰囲気がた崩れ

他にはIQテストなるものがやってたみたいですねー
姉がビデオにとってたんでもしかしたらあとでやるかもなぁ・・・・(メドイ



―――――――――――――――勉強せな。





最近停滞してましたweb拍手レスのコーナーー・・・・・
今回は手短に、、

>mother3正式発表だって! 2006年春だって!! こりゃ一大事ですぜ親分!!!(?)
おぉ、ついに発売決定ですか?
といっても前作前々作のmotherをやっていないのですがね。
時間があればやってみたいな・・・
(曲は聞かせてもらったことが何べんもあります。イイヨネアレ

>よし!今日は一日勉強するぞ!と人に言ってどうにかやる気を…
ウチが出したいです lllOTL

>がんばってください もっと絵をがんばってください がんばってください
>がんばってください もっと絵をがんばってください がんばってください
>がんばってください もっと絵をがんばってください がんばってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ごめんなさい。



今回は、以上です・・・・

2005-11-27(Sun) 18:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/94-1435920e

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

