プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

伺かExpo@東京2 行ってきたよ

レポ分類だけどレポじゃないよ
まだ学校のレポートが残ってるのよ
50%くらい残ってるのよ

先にやっとくのよ







頑張る。  By 改名をちょぼちょぼ考えてたかもしれないTP空


2007-10-01(Mon) 01:05| レポー| トラックバック 0| コメント 0

帰s(ry

2年ぶりに親の実家、長野へ帰省。
うん、これからスグに。
恐らく5分もしないうちに出発。
そんなときにブログ更新かと・・・・、


まぁあれですわ、何の無いけど"連絡"したかっただけなのだわ。



コメレス
>かばs
ありですー(短



2007-08-13(Mon) 22:32| レポー| トラックバック 0| コメント 0

予想通りの長文

スピーカーが駄目になってきました。
頑張れば何とか両方から聞こえてたのにもう完全にかたっぽに。
そしてとうとうかたっぽから聞こえていた音も少し遠く・・・
たまに聞こえない状態になってしまうという・・・・・・。
もう買い替えか、修理するか・・・・。
ま、別に元からあったMEからパクって来たものなんで
どちらにしろ修理しなくちゃなんですけどね。

どうも、TP空です。

長くなるのでコレまでの3日間レポは収納しま~す。

↓↓↓↓

...read more

2006-11-07(Tue) 04:24| レポー| トラックバック 0| コメント 0

祭の後の静けさ・・・

祭の後の静けさ、というか馬鹿騒ぎでこんな時間まで起きているという・・・。
どうも、TP空です。

伺かExpo@東京行ってきました!!
いやぁ、やっぱり楽しかったですねぇ.......
あの適当な感じというか、アットホームな感じというか・・・
そんな感じが好きでたまんないですw


さて、色々と出てきますが、この時間&時期が文化祭とか
ということで、後日まとめて書いちゃおうかなぁ・・・・・・とか考えてます。


忘れそうな、気がします・・・・・・・。

...read more

2006-11-04(Sat) 05:08| レポー| トラックバック 0| コメント 0

コミケレポ

集合

戦利品
眠い
明日
ばいばい

おきました。
現時刻は2:30、午後です。
いやですね、起きた時間は午前11:30頃だったんですけど、色々ダラダラしてたらこんな時間に・・・。
犬の散歩は行けなかったですし(こんなに日が昇ると地面が熱いので)、洗濯物もさっき出したし(遅すぎます)、尚且つまだ何も食べてません。
・・・朝と昼を食べてないのですね。。。(何この不健康)

さて、ではそろそろレポっぽく行きましょうかね~~~♪


時は西暦二千六年八月十三日・・・・・・・・
全世界の勇者達が集まる・・・・・・・
その名を・・・・・・・・・

コミックマーケット

・・・・・このノリは微妙なので普通に修正しまs
そんなわけで前回の更新分で実況中継?をしましたが、PM6:00頃の電車に乗るつもりが寝坊して一時間遅れに、、、
この日の朝食、「すげぇ薄い手作りっぽい黒糖食パン一枚」水分無し。
駅までは急いでも10分はかかります。
・・・・起きたのが6:30、駅に着いたのが6:55・・・
駐輪場に自転車を置く時間とか切符買う時間とか含めてです。
・・・・早っ。
そして、6:58頃の電車に乗るのです。(このときやっと起きて始めての水分補給・午後の紅茶ちっちゃイペットボトル

それから暫く電車に揺られます。
ぬぉぉ、ダレモイナイ。20060812222003.jpg


まぁ実際はウチの後ろに約二名いるのですがね。
そんなこんなで東京~~
バス何処だ~?(全く確認してこなかった愚か者
八重洲口ウロウロ・・・・ぉ
運良く見つかり乗り込む(その前に近場のローソンでおにぎりとポカリを2本購入
バスに揺られて数分・・・・・

着いた、
並んだ、
おにぎりを空けた(シーチキンだった)、
食べた、
瞬時に平らげた、
並んだ、
暇だ、
そういえば本を持ってきていた、
読んだ、
暑い、
そういえば寝癖がひどかったからって帽子で矯正しながら来たんだった、
かぶった、
まだ暑い、
タオルをかぶればイイジャナイ、
かぶった、
のどが渇いてきた、
どりんくぽかり、
ぐびぐび、
暇だ、
本を読む、
お ちょっと進んだ、
ながいながい とってもながいれつ






時刻は10:30、まだ入れない。まぁ並び始めたのが9:00頃でしたし、当然でしょう。
11:00頃入れた。
ぅおーーーー!!!



そして、TP空の行方を知るものは誰もいなかった・・・・
と言うのは冗談で、
西2→西→東3→東5→企業→西2→東ウロウロ
見たいな感じでした。
欲しいものは・・・・・ぶらばん!夏パックを除いてをのぞいて、手に入りました。

場内では、
西から欲しいものを攻め、
東に行って自分の所の漫研に顔を出して、
HRKさんに挨拶へ行き、
一緒に企業を廻り、
友達に会い、
げんきのかたまりを別けてもらい、
先生に会い、
衝動買いをし、
また東に行き、
学漫辺りをウロウロ、
先輩を見つけ、
少々話し、
かばさんに激似の人を見つけ、
メールを送り、
本人じゃん、
確保、
つれまわし、
HRKさんの所で話し込み(めっさ迷惑行為)、
さらに先輩を見つけるも話しかけ難そうな雰囲気から話しかけず、
4時頃移動を開始し、、、、
さようなら
帰る!


さようならーーーーノシシシシ
ビッグサイト

そして、
1つ\200のぼった栗チックなアイスキャンデーを買い食いし、
ゆりかもめで新木場に行き、
池袋に行き、
池袋で食事、
かばさんと2時間ほど話し込み、(地球移住とか話題がぶっ飛びまくりましたがw
かばさんと別れ、
電車乗り、
地元に到着、
あぁ そういえば今日は地元の花火大会だ、
駐輪場に行こうとしたら警官に止められ、
花火を横目に家路へ向かい、
家に着き、
戦利品を確認しました。

↓↓↓↓↓戦利品↓↓↓↓↓
集合

多分¥10000ほど使いました。移動費・食費なしで
中でも一押しはコレ!!
しょくしゅ

買うつもりは全く無かったのですが、
買っちゃったw
結果大変おもしろく、とても大成功でした。雰囲気ワリオのミニゲーム集のアレみたいな・・・

コミケの日は何故か寝たくないもので、寝たのは5:00、結果起床が・・・・・ねぇ。
そんなこんなで大変実りがありまくり?なコミケでした。
楽しかったーーーーーーーー。


おなかがすいたから久しぶりに厚焼き玉子でも作ろうかなぁ・・・・・。


2006-08-14(Mon) 04:41| レポー| トラックバック 0| コメント 2

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

