プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しがつついたち

一体誰がエイプリールフールなんて作ったのだろうか・・・。
そして今年もiremと円谷の作りこみは凄かったなぁ・・・・。

来年こそはウチも!
そんなてぷこです。
ちゃんと生きてます、なんとか。

とりあえず先月は別所で少し動いた月だったので
今月はそっちでの動きを継続しつつ、こっちの方もおろそかにならないようにー  とか考えていたり居なかったり・・・。

まずは、生きる活力を復活させるところから、かな?


2009-04-02(Thu) 01:48| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

いのちあってのものだねよ

ポケモンを見ていた当時、ロケット団には色んな言葉を教わりました。
タイトルもそれです。
さて、2/7に東京へスーツを着て出かける用事がありまして





おねぴか
買ってまいりました。
ピカチュウ可愛いよピカチュウ

ちょうど2/7~ポケモンセンターで”おねむりピカチュウフェア”が開催されてまして、
折角なので行ってきました。
ただ、「ねむる」や「あくび」を覚えたピカチュウも同時配布だったのですが
見事にソフトだけ忘れました。。。

それにしても流石公式キャラクターグッズ、少々値がはってしまうもの・・・
ぬいぐるみ1匹で980円です。

”お金さえあれば部屋をピカチュウで埋め尽くすのに・・・・・”

そんなことを「スーツ姿のいい年こいたあんちゃんがポケモンセンター(子供ばかり)」で考えていたとさ。

そんな、てぷこでした。

あと公式なのにイーブイ系グッズのイーブイのイラストのエロさはどうかと思う。
危うく無い金使って買ってしまいそうに・・・。



2009-02-09(Mon) 06:47| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近

さて、桃鉄レポートを挙げて早一ヶ月たちますが、恐くて一回も自分の動画を一回も見れないてぷこです。
コメントを見るのが恐いんだと思います。再生数は見てますがね。
そして何故かマイリスト数が4という・・・、一体誰が・・・・・・。

まぁそんな話題はおいといて、近況みたいなことを。
小さい頃からお世話になっていた近所のゲームショップが建物の老朽化で閉店してしまうということで
その店でゲームを数本買ってしまいました、多分この一ヶ月でゲームだけで1万ほど使いましたかね。
金額的には多くないですが、量的には結構買いましたよー、スーファミのソフトとか64のソフトとか・・・。

最近のハードではDSでTOIとSN2、ギルティDSを、後はPS2で大神を買ってみました。
とりあえず今はイノセンス触ってますねー。
まぁどのソフトも”今更”感があるものばっかりですけどね。


―――最近出たばっかりのゲームをやった記憶が無いなぁ、、、

とまぁそんな日常です。
あとはバイト中に万引きを見つけて未然に防いだりとかありましたね。
特記することもないですが、、、


2009-02-01(Sun) 02:29| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

申し訳なく

色々ありましたがとりあえず生きてます、てぷこです。

桃鉄レポートは9割がた完成はしているのですが如何せん微調整中です。
まっていらっしゃる方はもう暫くお待ちいただきますようお願いします。

まぁ、理由としては
・11月初頭に文化祭があってのそこの原稿作業(落としたけどorz)
・隔週襲ってくる非常に面倒な実験レポートとか輪講の準備とか
・文化祭の時に38.5度の熱を出して暫く再起不能になっていらりとか
etc...

まぁ言えば言うほど言い訳じみてしまうのでこのあたりで
ちょいちょい頑張って作っていきます。




2008-12-06(Sat) 12:21| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

あぁぁあ

どうも皆様、有限不実行で有名なてぷこです。

リアル桃鉄レポートですが、せめて今週の土曜にはっ・・・!とか思ったのですが、、、
レポートと重なったり、漫研の〆切りと重なったり、、、
現在も徹夜明けだったりしますorz

「〆切りためすぎだ阿呆」と友人にも言われました。


来週には再びやってくる実験レポートと
基本情報技術者試験を受けるために久喜の大学(田舎的徒歩の距離に鷲宮神社)に行かなくてはなりません
技術者試験に関しては悔しいので帰りに鷲宮に寄って帰ってやろうと思います(何


そんなこんなで、相当時間がかかりそうな予感がひしひしと。。。
完成ですが、申し訳ないことに忘れたころに「できたー」ってなりそうです・・・。


2008-10-12(Sun) 08:44| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

